オリジナルプリントjp 体験談

オリジナルプリントjp 体験談

 

大学のサークルでオリジナルTシャツを作ろうと言うことになり、どの業者さんに依頼しようか議論した結果、多くのメンバーが賛成してオリジナルプリントjpを利用することに決めました。

 

 

決め手となった理由は価格が非常にリーズナブルであるのはもちろんのこと、さまざまな素材が選べてデザインを行うためにベースとなるデザインに簡単な操作で選択するだけで完成するデザインテンプレートの提供や、入稿するデータを作成するためのデザインツールが利用できるところです。

 

 

当初はオンラインのサービスに発注する場合は高価なグラフィックツールを購入したり使い方を覚えなければならないと考え多くのことを検討しなければならないと思っていましたが、オリジナルプリントjpではデザインの原案からツールまで無料で提供されていることに驚いたのと同時に、これだったら我々にも良いオリジナルTシャツが作れるかもしれないと大きな希望を抱きました。

 

 

実はここからが大変で、選択肢が豊富だからこそそれぞれのメンバーの好みがぶつかり合い、何度も話し合いが行われました。

 

 

一時は喧嘩になってしまうのかと思いきやピンチを何度も乗り越えてデザインが完成し、いくつかの候補に絞ってから投票を行って最終的なデザインを決定しました。

 

 

次はこのデザインをコンピューターが得意なメンバーがオリジナルプリントjpのデザインツールに書き起こし、原稿を入稿しました。

 

 

納期を楽しみに待っていると1週間ほどで指定した住所まで届けられ、思ったよりも早く驚きました。

 

 

早速サークルのメンバー全員に連絡をして集合し、オリジナルTシャツの配布を行いました。

 

 

しっかりとした素材で着心地も良く、イメージしていた通りのデザインに仕上がっており嬉しい気持ちになりました。

 

 

これまでもみんな仲良く、いざという時には団結力のあるメンバーばかりでしたが、同じデザインのTシャツを身につけることでさらに連帯感や絆が増したように感じました。

 

 

全員がとても嬉しい気持ちになり、次々とスマートフォンを取り出して記念写真を撮影し合い、その日はあっという間に時間が過ぎ気が付くと夜になっていました。

 

 

その後は、事あるごとに今回注文したオリジナルTシャツを着用してはサークルの気持ちをひとつにして活動しています。

 

 

こんなに楽しい思いができたのもオリジナルプリントjpが提供しているデザインの作成や入稿がしやすい素材やツールの提供、そして何より納得の仕上がりで迅速に届けられるオリジナルTシャツのサービスのおかげで、メンバー一同感謝しています。

 


 


 

▲上へ戻る